秋冬もスカラヴィジョン! 長袖アイテム増えてます

今日の東京のお天気は生憎の雨ですが、赤坂御苑では平成最後の「園遊会」が開かれ、今回も情報番組などで、両陛下が差されていたタッセルがついたビニール傘の話題が出ていますね。

あの傘は、ホワイトローズ社の高級ビニール傘「縁結(えんゆう)」で、ホームページによると

骨はしなやかで折れにくく風の力を吸収する強さと美しさが共存する素材です。さらに各骨のダボ上部位置に新開発『逆支弁穴開き加工』がほどこされ内側からの風がかなり吹き抜けることで、強度が格段に増しています。
引用:https://whiterose.jp/index.html

だそうです。

そして今日は20度を下回る気温。室内でも半袖では肌寒いかな、といった感じですが、『基本的に一年中長袖を着ている』という方、結構いらっしゃいますね。

理由は『半袖が似合わない体格だから』とか『特に理由はないけど、なんとなく肘を出したくない』とか『夏はどこに行っても冷房が効いているし野外は紫外線が強いので』とか。

そこで、ロングTシャツ(ロンティー)、スウェット(トレーナー)、プルオーバーパーカーなど、長袖アイテムのラインナップを増やしました!

あのTシャツのデザインで長袖アイテムあるかな?
スカラヴィジョンのアイテム別に絞り込んでご覧いただけます。

無類の長袖好き、パーカー好きの方、是非ご覧ください!